〔キャンプ〕乙羽岳森林公園キャンプ場

先週末の土日のキャンプ。

場所は今帰仁村の乙羽岳森林公園キャンプ場。施設とは関係の無いところで少しネットを騒がせていたキャンプ場ですが施設・場所はとても良いです。施設利用料も安く、懐に優しいところもとても助かります。

お昼過ぎにダイビングを終えてからの移動で、食料買い出しその後にチェックイン(チェックインはキャンプ場からちょっと離れた所にある運動公園内)を済ませてキャンプ場へ到着したのは15時過ぎ、それからキャンプ設営して落ちついたのは16時頃。

 

 

キャンプ場にはかわいい猫が居付いていて、とても人なつっこい上にマナーの良い子です(食料に飛びついたりせず周りでうろうろしたり、合図をすると膝の上に乗ってきたり)。

今回キャンプ場は、自分たちのグループ以外で2組と場所はがらがらだったので広々と使わせていただきました。

18時 日が暮れて、、、BBQ開始

 

 

男3人、お肉にビールにホットウイスキーで語らいの時間。日頃の疲れも少しは癒やされました。

キャンプ初心者、テントや小物もいただき物を使っているのに加えて、ガスコンロや鍋などの必要の物は持ってきてもらっているので、これから徐々に道具を増やして、キャンプを楽しんでいこうと思う夜でした。

 

翌朝、椅子に腰掛けてまったりしていたら、先の猫が現れて膝の上に乗ってきました。とても気持ちよさそうにしていたので動画にしてみました。

 



タイトルとURLをコピーしました